再び・・アリス

コメント(全2件)
1〓2件を表示

アラレ ― 2009-11-20 03:23
いまだ、興奮冷めやらず、明日がおやすみなのをいいことに
ネットで皆さんのブログを拝見しています。

みんなで作った♪Goinghome 最高に素敵な曲になってます。

何ヶ所かで録音したコーラスとラストの部分に
自分の声が録音されていることが何よりもうれしいです。

45歳になっても、こんなに笑ったり泣いたり出来るのは
アリスのおかげです。

今でも、あの時を思い出すと涙があふれてきます。
雪之華 ― 2009-11-20 22:07
アラレさん こんばんは!
コメントをありがとうござうます。

アラレさんのブロブ拝見しました。
ファイナルの会場で熱く燃えていたひとりなんですね。
オフ会の様子も読ませていただきました。
みなさんの喜び興奮する姿が想像できます・・・。

でも、ご家族が朝帰りのアラレさんを優しく暖かく迎えてくれたのを
読ませていただき、すばらしいと感激しました。

アリスの3人が、こんなにすばらしい60歳のスタートをきってくれたことは
私達にとって本当に嬉しいことです。
ハンド・イン・ハンド・・・こらからもアリスを応援して行きます・・・

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット