ヘレンド・・
2009-09-03


禺画像]
先日 ハンガリーのヘレンドで記念に購入したカップ&ソーサーです。
6客分買って来ました。

このアポニー・グリーンは、定番シリーズでヘレンドのなかでもシンプルなデザインで、よく見るかと思います。

もう少し違う絵柄でもよかったのでが、意見が一致したのがこれだったので・・・・
実は、私はヘレンドの絵柄の勉強に本を買ったので、あとは私が腕を上げるまで待ってと言ったのですが、「待てない!」と却下されてしまい・・・割らない様に持って帰った来た訳です。

カップ&ソーサーだけにして、今後いつの日か・・・・・
このカップの隣へ出せるお皿を描きたいと思っています。

いつになるかは私にもわからないけど・・・・・
[道中]
[ポーセリンアート]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット