そろそろかな・・・
2011-01-21


そろそろかな・・・って思っているんです。。。
何を??
子犬をお願いするのをです。。
欲しいって思ってもすぐにはうちの子に出会える訳ではないので、
エーデルの時にお世話になったブリーダーの方に声を掛けてお願いをしなくては・・・。
あの縫いぐるみのような可愛い子に早く出会いたいな。。。
何処まで言葉が理解できるのか、話かけると人の顔をじっとみつめる目が忘れられない・・・・・。断尾した小さな尻尾がピコピコ、機会仕掛けの様に動く。。

書棚の中の写真。マー君が撮影したんだって。
何処へ行くのかな?? 何を見てるの??
禺画像]

自分の飼っている犬種の縫いぐるみや小物を見つけると欲しくなるものです。
シュナーの小物を見つけると買ってしまいます。
これは、モコモコで目が隠れてしまっているシュナーのキーホルダー。
禺画像]



[エーデル&ソフィーヌ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット