ソフィ 仮病???
2011-05-24


先週末に続いて月曜日もソフィは出社したので、今朝も当然の様に一緒に出かけるつもりだったみたいです。。。
でも、毎日連れて行くと、お留守番させるのが可哀想になるので・・・。
今日は、心を鬼にしてお留守番をさせました。

玄関まで、すご〜く悲しげな遠吠えが聞こえてきて、後ろ髪引かれながら・・、
出かけました。

禺画像]

       朝は元気がない素振りをみせるんですよ。 
       今朝などは、フードを残したのでちょっと心配したのですが、
       しばらく遊んだあとで完食。
       心配させるんだから・・・。

        連れていった方がいいかもよ・・・
        ちょっとおなかいたいかも・・・
        ママさん、会社で心配でしてるより、
        そばにいたほうが安心できまちゅよ。。。

禺画像]

実は、サークルのところにカメラを設置してあって、携帯のTV電話でソフィの
様子を観察できるんです。
結局、留守番している日中は、いつでもずっ〜と寝てますけどね。

         プライバシーの侵害なのよね!!(ソフィ)

[エーデル&ソフィーヌ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット