代々木公園の河津桜・・・
2012-02-09


代々木公園の河津桜、先日の暖かさに誘われて蕾が少し大きくなりました。
本家の伊豆の河津では、ちらほら開花している様ですが・・・。
代々木公園の河津桜の開花が楽しみです。。。

禺画像]

禺画像]

*******************
今日、ベルちゃんとパパさんが代々木公園へ遊びに来ていました。
ランまで来たら、「あれ?シュナちゃん!」って思ったらベルちゃんでした。

        ベルちゃんも一緒に遊ぼうよ!下りておいでよ〜〜。

禺画像]
ベルちゃん、前よりは少しだけお友だちをクンクンしたりして、パパさんの足元から離れてましたよ。この次は、ソフィと遊べるかな??
ソフィは、今日も変らずにお相撲の稽古。。。
パピちゃん相手に特訓中!!禺画像]


大きなポンちゃんとも組んじゃいます。。。
禺画像]

禺画像]
              パピちゃんもソフィも、どちらも頑張るゾ!!



[エーデル&ソフィーヌ]
[表参道・原宿]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット