ソフィ 猫のケーに遊ばれる・・・
2012-09-04


今晩は、ヤングなでしこの試合があったので、パパがTV観戦。。。
と言うことは、ソフィがパパにいくら「遊んで!」コールを送っても、相手をしてもらえたのは、
ハーフタイムの時だけ。

ひとり遊びに飽きたソフィと三階の猫のケーのところへ遊びに・・・。

部屋に入ると、ソフィは「猫はどこ?」
飾り棚の上にいたケーちゃんがソフィを見つけて下りて来ました。

ソフィとケーちゃん、どうするのかな〜と見ていたら、ケーちゃんの方からソフィを誘うポーズを・・・。
ソフィはどうしたもんかと、ちょっと考えて少しづつ近づいたりして・・・。
ケーちゃん、寝転がって体を思い切り伸ばして、近づいたソフィに前足でチョイチョイ、、、、
ソフィ、ワンでもなくケーちゃんを覗き込んでいるだけ。。。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

ソフィとケーちゃん、仲良しさんになれるのかな。。。

カメラを持ってなかったので、義妹がスマホで「カチャ!」、そして、メールで送信してくれました。
次回は、カメラ持参でケーちゃんのところへ遊びに行かなくちゃと思ってます。


[エーデル&ソフィーヌ]
[ねこ]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット