12月です・・・
2012-12-01


12月になりました。。。
年の瀬が迫って来て何かと気忙しい毎日になりますが、仲間とワイワイガヤガヤ
おしゃべりしてプレゼントを交換したり・・、楽しいクリスマスがやって来ます。

本日は、ちょっと早めの、クリスマスパーティー。。。
禺画像]

12月の初日早々のクリパの幹事はメルママ、8ファミリー12人11ワンコの楽しい集まりでした。
メルママからクリパのお知らせが届いた時、場所「洗足池・・」にビックリ。。。
エェ〜池上線洗足池にそんな場所があるの???って・・・・・。
メルママが、「三時間貸切飲み放題で電話したらとってもお店の人の感じが良かったのでココに決めたのよ。」って言ったお店は、HIWAWA OHANA 。
千葉や神奈川から参加される皆さん、「池上線って知ってる?」って言うくらいローカルな地域。。。でも、我家からは徒歩25分の近場でした。
禺画像]
早めに家を出て洗足池の周囲を散策したかったのですが、お昼頃に雨が降って来て出鼻を挫かれて予定より少し遅くなってなってしまいました。
実は、洗足池まで歩いて行くのは数十年振り。。。
池の周囲が整備されて綺麗になっていたなんて知りませんでした。
禺画像]
洗足池の入口でショコラちゃんとジゲン君に出合って、ちょっとの時間池のほとりへ・・。
ベルちゃんもやって来ました。。。
男の子がショコラちゃんに落ち葉を「ハイ!」って・・・。
禺画像]

禺画像]
            池に射す夕日がまぶしいでちゅね。。。

続きを読む

[エーデル&ソフィーヌ]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット