Dog index Xmas ・・・
2012-12-16


今年もあと2週間・・・。昨日は雨、今日は晴天、明日は雨の予報・・・。

今日は、ここ数日の寒さがウソのような暖かい日曜日でした。
今年も、Dog indexのクリスマスに参加させていただきました。
禺画像]
府中の森公園に集合。。。お天気が良くてソフィも眩しそう・・・。
禺画像]

お友だちとゲームをしたでちゅ〜よ。。。ママと一緒に走ったでちゅ!  by ソフィ
禺画像]
禺画像]
 疲れたからパパさんに抱っこして〜〜〜。パパは甘いでちゅ! by ソフィ
禺画像]
参加賞のオヤツには、お座りして「それ、わたちのです!下さい!」のアピールする
ちょっかり犬のソフィです。

ゲームの後は、ご存知こちらでお食事とプレゼント交換等で楽しい時間を過ごしました。
禺画像]

帰り際に噴水の所で写真を撮ろうと思って、オヤツを出した途端に自分からお座り!
行動が早かった!でも、もう少し下がったらお水に落ちますよ!!
禺画像]

「Dog index 人と犬との絆」 大切に いつもでも続けていきたいと思っています。


[エーデル&ソフィーヌ]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット