今日のソフィ・・・
2013-06-25


今日の渋谷方面、正午前から雨が降りだして・・・、そのうちに大雨洪水警報が出て・・、
雷まで鳴りだして・・、3時過ぎた頃から雨も止んで曇り空。。。

ソフィはお昼のお散歩に出られなくて、不貞寝。。。
雷が鳴っても、まったく関係ない様子!エーデルとは大違い。。。
「エーデルだったら、何処か隅っこに入り込んでブルブル震えてるね。」ってパパと思い出して、ソフィを見たら、丸くなって寝てました。。。
禺画像]

昨日はお昼にお散歩してたくさんPをしたのに、今日もお昼にお部屋でモリモリP。。。
ヒート中のソフィ、食欲もあって元気です!
いつもと違うのは、「遊んでよ!」って言わないことだけ。。。
普段の様にジャンプ遊びや、引っ張りっこして遊び気にはなれないみたいですね。
やっぱり気だるくて気分が盛り上がらない・・・。
気になるらしくて、あそこをなめるてます。
自分で清潔にしようとなめているのだと思うので、毎回止めさせるのは可哀想なので、
三回に一回程度は「ソ・フィ・・!」と声をかけてストップさせます。
声を掛けると、すぐになめるのをやめて「また、見つかっちゃった〜、うるさい〜の〜」って
感じで不貞寝してしまします。。。

時々、パパに抱っこを要求して、パパの腕の中でお昼寝・・・。
しばらくすると、パパはソフィをバギーの中に寝かせます。。。
禺画像]

気持ちよさげに寝ていたので、ちょっと一枚!

           なんでつか??寝てる時はNGでつよ!
             黙って撮らないで!!      by ソフィ
禺画像]
            眠そうなお顔ですね。。。  でも、可愛いです〜よ!

[エーデル&ソフィーヌ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット