ソフィ こんなポーズはいかが・・・
2013-07-04


ソフィ、元気・元気です!!
なんだかいつになく元気な気がします。。。

昨日は、悩殺ポーズで「撫ぜれ〜〜」って要求したり〜〜。
モザイク入れておきました。(笑)

禺画像]

このポーズ・・・、いったいどうなってるの???軟体動物??
体が柔らかくて羨ましい〜〜!
禺画像]

昨日のランチ中に骨ガムをあげたら、ランチタイムが終っても銜えたままで・・・、
「これは、渡しません!」ってそのまま散歩してました。。。
しばらく散歩していたら、アゴが疲れたのか道に置いたので、即回収しました。
お疲れ様でした!
禺画像]

ソフィは、骨ガムを与えると、取り上げられないように必死になります。
近頃骨ガムが消化されてない事があったので、大きな骨ガムを与えて、小さくなったら
回収しようと思っています。

今晩は、ベルパパにいただいたヒマラヤ・チーズをあげてみました。。。
実は、どのワンコも大好きな様なので、途中で回収出来なかったら・・・と心配で、
今日までお預けでした。
禺画像]
            何ですか??これとっても硬い〜でちゅ〜〜!
              カミカミ出来ない〜でちゅ〜!   by ソフィ   
硬くて歯が立たないので、舐めてみたりそのうち歯でガリガリ削って味わってました。
20分程度を限度にとホームページにあったので、時間になったら回収。。。
銜えていて回収出来なかったらとの心配は、取り越し苦労で無事に回収できました。
ソフィは、あまりの硬さに20分もかじれば疲れちゃうのかも・・・。
禺画像]            
禺画像]
             これから、毎晩の楽しみにしようね。。。
             お手手で押えて必死だね!! 





[エーデル&ソフィーヌ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット