ソフィ 妊娠37日目・・・
2013-08-06


ソフィ 妊娠37日目・・・本日、出産時もしも帝王切開が必要になったらお世話になる東京の病院へ行って、エコー検査をして来ました。。。
今日の段階でも、ベビーが何頭なのかは判断出来ません。
ただ、前回より画面にうつる羊水が大きく、成長したベビーが活発に動いていました。
無事に成長している様で安心しました。。。
一般的に夏場は、ワンコが暑さにハア〜ハア〜する事は珍しい事ではないのですが、
近頃、ソフィがハア〜ハア〜と息が荒くなると、ちょっとドキっとしてしまいます。
クーラーを止めて寝ている夜中に、ソフィがハア〜ハア〜すると、エーデルのあの苦しそうな
息遣いを思い出して・・・。
禺画像]

ソフィは、終日、オフィスでも家でもこんな格好をしています。
起きている時は、ウマウマをおねだりする時と、野良を待っている時・・・。
今晩も、真っ暗になった窓の外を見つめていたソフィの目に飛び込んで来たのは、野良の子猫!
子猫が、ガラス越しにこちらを覗いていました。。。
先日来、子猫も家の中に居るソフィが気になっているようです。
興奮して椅子に飛び乗るソフィを抑えるのに一苦労しました。
禺画像]

今日のエコーで、前回よりベビーの位置が動いていました。
ソフィのあばら骨に近いお腹の上部にベビーが居るのが映っていました。
これから、成長するに連れて、胃が押し上げられて、一回に食べる量が減ると言われてますが、
ここ数日のソフィは、かなりお腹が空くのか単に食いしん坊になったのか、食欲もりもりです。
本日の体重、5.85s 。。。 ワンコにも産後のダイエットってあるのかな・・・・。

[エーデル&ソフィーヌ]
[妊娠経過記録]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット