お友達が遊びに来たの〜〜
2014-07-14


先週の台風で、お庭のお花が心配でしたが、思っていたほどに大風の被害はなくて良かったです。。。

台風一過の土曜日は〜〜

            お友達が遊びに来ました!  by ナイト

禺画像]



       ママがとっても楽しいメルファミリー、メルちゃん&ひとみちゃんと
               マルチーズのモコちゃん&トロ君
                お久しぶりです。。。
 
禺画像]

         Gちゃん、パパがお仕事で来られなくて残念だったね。
禺画像]

   特別何もすることなく、食べて飲んで、海を眺めながらおしゃべり〜〜
            そんな一日をゆっくりすごしました〜〜
思っていた程に気温が上がらず、蚊取り線香を置いてテラスでおしゃべりして、
            メルパパは、ブランコでお昼寝〜〜。
          こんな海のガーデンでの過ごし方もいいでしょ〜。

              もちろん、ワンコはお庭で〜〜「待って!!」
                   走ります〜!!

禺画像]
     こんな風に楽しそうに遊んでくれると、ママもパパもニンマリですね。。。

        コリン、集合写真だからママの方見るのよ!!  by ソフィ
禺画像]
               これでいい〜〜  by コリン

禺画像]

        ゴメン!! Gちゃんが・・・。写ってないよ・・。  
   ナイトが来てるオレンジのPROSPERは、Gちゃんのなのに〜
     Gちゃんは、モコちゃんのちょっと離れて所に座っていたの・・・・。
              ママ、ダメネ!!
          ママは時々抜けてるのよね〜〜
禺画像]


続きを読む

[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット