2014年 ありがとう〜
2014-12-31


禺画像]
2014年〜〜が終わります。

今年もいろいろありがとう〜

家族にお友達に感謝!

何かと忙しくしていて・・・
思った事を書止めようと始めたブログも
飛び飛びなってしまい・・・
一月の更新回数が寂しい状態が続いています。
でも、続ける事が大切との思いで続けていきたいと思っています。

今年の年末は、目に見える個所のすす払いに三日間!
ここまで手を付けたら終わらないと・・・観念して掃除をしました。
だから、やり残しもあるけど・・・
年賀状も二日足らずで仕上げて投函。。。
年々慌ただしくて・・・、これじゃあいけないと思いつつ・・・
2015年は落ち着いた年にしたいと願っています。。。

大晦日、青山へ洗車に出かけてこの子たちとすっかり葉の落ちた銀杏並木で今年最後のお散歩。。。
少しは、落ち着いてお散歩が出来る様になってよかったね。
来年は、もっとお利口にお散歩が出来ます様に〜
そして、この子たちと明るく楽しく過ごせます様に〜
[草紙]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット