黄葉の綺麗なヘルシンキ〓
2015-10-24


6日目にして午前中は曇り空でしたが、午後から青空に恵まれました〓
只今ヘルシンキは黄葉が美しく、青空になった午後からは最高な秋日和となりました

禺画像]

今回は、トラムを自由に乗り降りしながら博物館などを巡ろうと
ヘルシンキカードをネットで購入
今日の午前中は、ヘルシンキカード購入についている無料バスツアーで
1時間半市内を巡り、街全体を把握してからヘルシンキを楽しむ事にしました

いつも旅先でバスやトラムを利用した時、チケットの買い方がわからない事が多いので
今回は交通機関フリーのカードを購入を決めました
使ってみてとっても便利(^O^)
禺画像]

禺画像]
バスツアーでシベリウス公園へ〓
禺画像]

禺画像]

午後からは、青空の下色付いた木々を楽しみながら、
フィンランドの建築家アアルトの建築探訪〓
禺画像]

静かな住宅街にあるアアルトの自邸を見学
白い壁に木枠の建具の住宅兼アトリエ

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

外壁に白い大理石を張ったコンサートホール兼会議場〓フィンランディア
禺画像]

禺画像]

禺画像]




[道中]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット