夏休みが終わりました〜
2016-08-22


楽しかった夏休み終わって今日から仕事再開〜
11年振りの関東直撃台風9号で後半の仕事スタート。。。
何かと忙しくなりそうな今秋ですが、相変わらずマイペースで行きたいと思います。
でも、ちょっと激しい雨が降ると尋常じゃない雨量で恐ろしい気象異常・・・
原宿駅では、明治神宮の樹木が駅舎側に倒れて来て電車が長時間に渡り不通でした。
これからも気象情報には十分に気をつけて行動しなくてはいけませんね。

さて、楽しんだプールは先週快晴の日にお掃除して〜
また来年も楽しもうね〜と乾かして片付けました。。。

パパ〜何してるの? 楽しそうね〜  by ソフィ
禺画像]
プールの底の水垢をゴシゴシ〜〜して
縁を押し下げて一気に排水!
禺画像]
ソフィは水遊びが大好きの様で、興味深々で覗き込みます。。。
あぁぁ〜お水がみんな無くなっちゃった・・・ by ソフィ
禺画像]
プールが乾くまで、ワンコも甲羅干ししてました(^o^)
禺画像]

ソフィはとっても楽しそうに水遊びをしたのでパパは大満足の様子
筋肉強化になった〜と喜んでいました。
禺画像]
お友達とのプール合宿〜とっても楽しかったね〜ありがとう〜〓

そして台風が近づいて来た週末の夕暮れ時〜
空が高く流れる雲に秋を感じて、夏休みが終わりました。。。
禺画像]
ちょっと寂しいけど・・・綺麗な秋が待ってるといいですね〜
[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット