3歳も健やかに〜
2016-08-30


我が家の凸凹コンビ3歳もよろしくお願いします〜

禺画像]
ひーちゃんに撮影してもらった写真〜ありがとう〓
日曜日、自分のカメラを取り出さなかった自分・・・
今さらながら自分でも(@_@)

お庭ではG様を囲んでこりんちゃんと一緒に楽しそうなソフィ〜
禺画像]

健康で健やかに毎日を過ごして、そばに居てくれる事だけが願です
だから今日は、凸凹コンビはお誕生日月一日ドックをプレゼント〓
結果についてはまた後日・・・

禺画像]

お誕生日ケーキに飾ってくれたピックを後でよくよく眺めると・・・
あれ〜〜コリン&コリン(゚д゚)!よく似てるから間違えるわ〜〜
大きなコリンは今月のトリミング後、小さなコリンは先月のトリミング後
お姉ちゃんが弟の代役も勤めました〜〜これもお忘れられない思う出
お祝いしてもらえる幸せを噛みしめて感謝!





[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット