気が付いたら如月〜
2017-02-02


バタバタ〜ドタドタ〜と忙しくしているうちに2月になってしまいました。
今年も、毎月「〇月になってしまいました・・」って書き続ける様な気がしています。

先月24日の引越・・・
当日は、クロネコにお願いした引越しは、朝9時から始まって午後の3時頃には余裕で終わる予定でしたが、結局5:00までかかってしまいました。
最後は、110個のダンボール箱が記載された分類を無視して無造作に積まれて、右往左往の顛末でした。。。
部屋が狭いので、分類通りに置くのには無理があったから仕方がありませんでしたが・・・。

すでに110個のダンボール箱は、食器の箱1個だけを残してすべて開梱しました。それが、ちゃんと所定の位置に納まっているかは別問題・・。
整理整頓したくても、仕事と雑多な出来事の追われて思う様に捗らない
苛立たし毎日です。
まだ、新オフィスではコーヒーが飲めないし・・・
今まで使っていたコーヒーメーカーを処分してしまったので、新しく買わなくてならないからです。冷蔵庫注文しなくちゃ。。。

気持ち良く快適に仕事が出来る様に整頓したいのですが・・・
禺画像]

禺画像]
3年間のオフィスなので書棚はベルメゾンの通販で購入して、ようやく組み立て完了です。

禺画像]
ソフィも只今、乃木坂周辺のお散歩コースを探索中です。

引越などで忙しいこの時に、原宿のマンション建替え事業の方も最終契約時期となり、かなりの時間を取られています。
早くすっきりして、新しいオフィスでゆっくりと気持ち良く仕事がしたいものです。。。

明日は節分。。。福が舞い込んで来ますよ様にお願いしちゃいます。
[草紙]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット