コリン&ナイト 4歳のお誕生日〜
2017-08-29


今日はソフィンも子供たちに誕生日〜4歳になりました。。。
あの日、ソフィが命がけで生み出してくれた コリン、ラフィット、ナイト、国松
みんな元気で4歳を迎えました。
そして今、ラフィットは新しい命を宿しています。
みんなたくさんの人に愛されて幸せな毎日を過ごしています。
本当にありがとうございます。

禺画像]

甲高い声で騒ぐおしゃべりコリン〜
これもコリンの個性と受け入れてあげなくちゃいけないと解ってはいるけど、
奇声を発した時に周りの人がびっくりして振り返るのだけは、どうにかなりませんか?
少しだけでいいから、小さな声でおしゃべりして下さい。お願いします〜〜

立派なジェントルマンにもう一歩なナイト〜
コリンと仲良しで優しいナイトは、この頃は海のガーデンでのテラスで
ヤモリの観察に没頭中(笑)

禺画像]
お誕生日ディナーは、ジビエ料理(笑)〜
EGサイクルの丹波鹿のステーキに大根おろし、ブロッコリーとトマト添え。。。

禺画像]

お誕生日のケーキは〜〜おからで焼いたケーキ。。。

禺画像]

禺画像]
大好きなスイカとパイナップルとブルーベリーに、昨晩慌てアマゾンでポチったお誕生日用のロウソクでデコってごまかしました。
禺画像]

そして4歳の記念に、mmsu-haさんのリボンレザーカラーとリードのセットを
オーダーしました。
ソフィのリボンカラーは1歳の時にオーダーしました。
ナチュラルなリボンが艶のある飴色になって、レザーの深みが出ています。
コリンとナイトのリボンもゆっくりと時を重ねて、艶やかな色に変色するのが
楽しみです。
リボンカラーを付けて、たくさんの楽しい思い出を重ねて行きます。。。

禺画像]

禺画像]
 ふつつかな娘と息子をこれからもよろしくお願いいたします。。  母より
[手作り食]
[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット