ハピシュナ〜写真お待ちしてま〜す!!
2018-04-16


週末の春の嵐の後は、街路樹の若葉が初々しい月曜日〜
GWまで二週間。。。
五月になると、軽井沢でのハピシュナがじわじわと近づいて来てきます。

禺画像]

ハピシュナホームページで、今年も可愛い我が子の写真をお待ちして
おります。
「軽井沢にはいかないので・・」そんな方もお写真をお送りください。
お送りいただいたお写真は、当日の会場に展示させていただきます。

そして〜〜そして、お写真をお送りいただくと〜〜
良いことがありかも〜(〓〓>〓<〓)。〓〓


皆様からのお写真をお待ちしております。。。
禺画像]
〜思い出の一枚〜 今は立派な看板犬に成長した天子ちゃん
禺画像]

今年も名刺抽選会もありますので、名刺 も忘れずにご用意下さいね。
[ハピシュナ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット