七五三日和〜
2020-11-15


今日は七五三のお祝い日和でしたね
昨日よりは雲が多くてちょっと肌寒かったけど、穏やかな日曜日。。。

我家のお嬢も7歳なので、ソフィのお着物を着て三つ指ついて〓

コリンヌでございまつ〓
7歳になったら大人になって静かになると言われておりましたが、
まだまだ「うるさい!」と何時も叱られておりまつ〓
でもそれが「コリンちゃんらしい〓」と言っていただいているので
これからもワンワン言わせていただきまつ。。。

禺画像]

静かなコリンは無理の様です〓〓〓
でも元気で楽しい毎日を過ごすのが一番だから、今のコリンちゃんで良いよ〓〓
でも掃除機に喧嘩売るのは程々にお願いします。
コリンの写真を撮っていたら、モデルさんのご褒美目当てで
ソフィもお座りしてしまいました。。。ナイトは気がつかなかったみたい…
あとでナイトにもおやつあげたけどね。
禺画像]


初冬の夕暮れ〓物寂しい気持ちになるけど〓大好きな風景です
禺画像]
今日の夕暮れ風景〓あかね空にはならなかった。。。
先週の夕暮れは山の端に綺麗なあかね色の雲でした。
来週はどんな夕暮れが見られるのかな〓
禺画像]

寒暖差が大きので体調に気をつけてつけてお過ごし下さい。。。

[草紙]
[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット