ソフィ 10歳になりました〓
2020-12-30


12月は駆け足で過ぎて行きます。。。
どうしてこんなに急いで過ぎて行ってしまうのか、とっても不思議です。
あれもこれも、そしてこうしてあれして・・・それが師走ですね。
でも、毎月が師走なんてとってもやってられない。。。
そんな訳で12月最初の投稿が、年内あと二日と言う切羽詰まった日になりました。
仕事を始めて40数年・・・29日が仕事納めだったのは初めてです。

ソフィの誕生日は12月29日なので、ソフィがパピーの頃は代々木のドックランに
連れて行ったり、年末の掃除をしながらソフィのお誕生日ケーキを作ったりと
ソフィのお誕生日をお祝いしていました。
でも、今年は29日はソフィ達をトリミングに連れて行って預けたら、
仕事納めの用事を済ませなくてはならないので、誕生日ケーキを作れなくなったら
大変だと思って、日曜日にから準備して今日はイチゴを飾るだけにして置きました。


禺画像]
イチゴでデコレーションしていると〜〜こんな感じで見上げていました。。。
みんな、mmさんで綺麗に仕上げてもらって可愛くなっています〓
禺画像]

ソフィの大好きなイチゴをたくさん飾りました〓
禺画像]
ソフィだけで写真を撮るのは不可能!!コリンもナイトも一緒に並んでしまいます。
禺画像]

ママ〜〜ケーキがこんなに小さいけど!!どうして??? by ソフィ
禺画像]

一瞬でケーキがお皿の中から消えました。。。残りはまた明日のお楽しみ!
禺画像]

ソフィが元気で無事に10歳を迎えて、本当に嬉しいです。
コロナ禍でなかったら、10歳トリオのお誕生日会をする予定だったのに・・・
とっっても残念でしたが、スプーンちゃん、ころんちゃんと一緒に10歳を迎えられる
事はとっても嬉しい事です。
これからも毎年、一緒に嬉しいお誕生日をお祝いして行きましょうね。
そして、みんな健やかに楽しい日々をゆっくりと過ごして行きましようね。
甘え上手な10歳トリオ〜〜とっても愛おしい可愛い我が子達に幸多かれと願います!

禺画像]
今年もバディママに撮影していただいた10歳の記念写真〜〓
ありがとうございました。来年も再来年もその先も〜よろしく!!

[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット