日曜日は〜〜
2021-06-15


我家のわんこご飯は、ご存じ手作り食。。。

でも近頃は、時々手抜きのドライフードの時もあるよね〜  by ソフィ

そうなんです・・・3ワン分だと大鍋いっぱいに、お野菜を刻んで煮ておいても
1週間もたせるのが・・・時々足りなくてドライになってしまう時も。。。

カブ、ごぼう、パプリカ、人参、小松菜、キャベツにエノキ・・・ひじきに
ズッキーニなどなど。。。
日曜日の朝食の片づけの後に、野菜を刻んで1週間分煮て置きます。

禺画像]
お決まりにソフィが、続いてコリンが、最後にナイトがやって来て・・・
刻んだ野菜をゲットして行きます。。。

禺画像]

先日はアジの三枚おろしでつみれにしてあげまた。
勿論三枚におろしたアジを買って来てです・・・
私が三枚にしたら身がなくなるから〓
禺画像]
      スープたっぷりで美味しかったね〜〜  by ソフィ
      ソフィが珍しく、いつまでもお皿を舐めていました。。。
禺画像]

野菜を刻む手が痛くなるけど、この子たちの「美味しい〜」の笑顔と
健康の為だからね。。。 毎週頑張ります。。。
[手作り食]
[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット