ソフィ ベルちゃんと遊びました・・
2011-06-23


今日の東京地方は、場所によっては雨模様だったりしましたが、
代々木公園の昼下がり、いつもの通りお散歩に出かけました。
でも、今日は何時も違ってシュナのお友達と待ち合わせ。。。
禺画像]

「ミニチュナベルとリンドン」のベルちゃんとランで待ち合わせしました。
ベルちゃんは、1歳6ヶ月になるB&Sの女の子です。

今日は、午前中の不安定な天気のせいなのか、ランは貸し切り状態。
待つことしばし、ベルパパさんとベルちゃんがやって来ました。。。
禺画像]
一年違うとこんなに立派なシュナになるんだ・・・。
ここ数年はシニアのエーデルとのお付き合いだったから、こんない若々しいシュナちゃんの姿、久しく忘れていたわ〜〜。
ベルちゃんは、ボールやフリスビー遊びで培ったとってもしっかりした体型で、
アスリートちゃんでした。でも、落ち着いた優しい女の子で、可愛い〜い!!

ベルパパが投げるボールやフリスピーを、ダッシュよろしく走っていって見事にキャッチして戻って来ます。
禺画像]

禺画像]

ソフィは、少しだけフリスビーに興味を示しましたが、追いかける事はしませんでした。ベルちゃんが、フリスビーをくわえて戻っ来るとベルちゃんに寄って行きます。そうすると、ベルちゃんはフリスビーをソフィに譲ってくれます。
ベルちゃん、本当に優しいお姉さんでした。
また、遊んでね。。。。。



[エーデル&ソフィーヌ]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット