ソフィ 涼しくなったので散歩へ・・・
2011-06-25


今日の湯河原は、午前中は強い南風が吹いて蒸し暑かった。。。
午後になって、風がおさまり曇り空、雨が降って来そうな空模様。

ソフィは、タオルケットの下にベビー用のアイスノンを入れてあげたら、その上で
午後はず〜っとお昼寝。。。クーラーも27℃設定でつけてあげたら、本当に良く寝てました。。。昨晩はかなり遅くなって海のガーデン到着だったので疲れたのか、今朝は食欲がなかったみたいで、半分以上お残しでした。
食いしん坊エーデルでは、考えられなかったことなので、心配しちゃいます。
東京のF獣医は、「シュナは、食欲旺盛なワンコだから。」が口癖だったからね。

ゆでキャベツとささみのトッピングをしたら、完食してくれたので、ホッとしていますが。湯河原のP獣医は、「この月齢になると、ガッガッしなくなるのよ。ここで我儘を聞くとあとで苦労するわよ。」って言われました。
さてさて、エーデルの様に内臓に負担をかけないで健康な生活をさせるには、
これからの食生活が重要になるわけ訳ですよね。
禺画像]

夕方、涼しくなったので幕山公園へ散歩に行きました。
春に梅を見に出かけた公園です。
紫陽花の花が、例年より少ない様ですが、綺麗に咲いていました。
禺画像]

あきらめかけたら、ようやく下の写真が撮れました。
ソフィは、まだまだブログ犬にはなれない・・・・・。
道のり遠し!!です。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
      
      ソフィです。
      ママさん、こんな写真はブログに載せないでくだちゃい!!
      恥ずかしいでちゅよ!

[エーデル&ソフィーヌ]
[湯河原・真鶴]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット