2014年初の海のガーデン・・・
2014-01-21


雪遊びに出かけなかった週末は、今年初めての海のガーデンへ。。。
薔薇の施肥と剪定に行ってきました。。。
雪の予報も出ていた週末、でも、海は冬の太陽を反射させて輝いていました。
この時期は、空気が冷たく澄んでいるので、とっても海が綺麗です。
禺画像]

12月から咲いていたであろう水仙も、もう盛りを過ぎて・・・。
禺画像]

ネットが、大風であちらこちら倒れていたので・・・、ロングリードをつけて、
チビ達は、初めて芝生の庭におろしました。。。
枯れ芝がたくさんついちゃったね。
禺画像]

ソフィも隙を狙って、野良探しに走るので、3ワンを同時に見てるのは難しいし、
写真をとっているどころじゃありませんでした。
禺画像]

禺画像]
             ソフィが走ると〜〜、コリンもナイトも〜〜!!
              走って〜〜追いかけて〜〜、楽しい!!
禺画像]

            遊んだ後のお水は美味しい〜〜ね。。。
禺画像]

           そして、夕暮れ、伊豆半島に日が沈んで・・・
禺画像]

                       庭仕事、まだ残りました。。。    


[ガーデン日誌]
[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット