こんなに可愛くなっちゃった〜〜
2014-01-23


今週月曜日、コリンとナイトは、生まれてはじめてプラッキングをして、
お顔もこんなに可愛くなりました〜〜。もちろん、松岡マジックでね!!
毛艶を保つために、ソフィと同じに月一のプラッキングをして行こうと思っています。
禺画像]

           コリンは、キュートにお願いします〜〜!
禺画像]
           可愛いおめめが見えて、お口のまわりもま〜るくて、
            とってもキュートな女の子になりました。。。


           ナイトは、男のらしく格好よくお願いします。。。
           でも、男の子は初めてなので、お任せします!
禺画像]
              とっても優しい男の子が出来上がりました。
       ちょっとビビリなナイトは、耳毛抜きをグッと我慢していた姿が、
            愛おしかったと松岡さんに言っていただきました。
                   小さなモヒがいいね!

[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット