集合写真は大変〜!
2015-07-01


早い〜です!
早すぎです!
もう、半分が過ぎてしまったなんて・・・
2年越し仕事を引きずっていて、何とか6月末で一段落して、次のステップに進めると思っていたのに・・・、まだ、先が見えないトンネルの中!
どんどん時間が過ぎて、「今年もあと数日〜」なんて事になったら恐ろしい!!!
目の前、真っ暗闇でまだトンネルの先に光が見えてこない・・・
何とか、今月で次のステップに進みたいと七夕様に祈るしかないかな〜
赤坂の氷川神社に半年の厄払いをしに行こうか〜

禺画像]

6月最後の日曜日、お友達が海のガーデンへ遊びに来てくれました。。。
雨が心配だったけど、シュナパワーでお天気に恵まれ楽しい一日を過ごす事が出来ました。

さあ〜恒例の集合写真!!
パパさん達〜可愛いみんなをお座りさせてください〜〜
禺画像]

あ〜スプたん〜〜まだでつ〜〜  by くぅ〜ちゃん
禺画像]
あらら〜Sたんに誘われてころんちゃんもれんちゃんも・・・ナイトまで・・・

はい〜もう一度〜〜と思ったら・・・
Sたんところんちゃん・・・! マテです!! by ジジ
禺画像]

ママも一生懸命に〜「いい子だから〜お座りしてね!マテよ〜」
禺画像]

こんな感じでどう〜  やれば出来るのよ!  by スプ
禺画像]

何時もながら、集合写真は大変ですね。。。

何故か解散してもコリンが一人お座りしてる・・・
禺画像]


禺画像]
仲良しシニアペアー〜 さすが落ち着いてますね。。。

お友達がブヨに刺されて大事になってしまいました。
これからの季節、十分気を付けなくてはいけませんね。
メルママ、ガーデンでブヨに刺されてごゴメンネ! お大事にね〜

夜に楽なって雨が降ってきたけど、楽しい一日〜〜ありがとうございました。

なにわともあれ、下半期〜頑張りましょう〜〜!!


[ガーデン日誌]
[ソフィ&コリン&ナイト]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット