カイザー君 ありがとう〜
2015-06-24


ハマのカイザー、愛されワンコカイザー君〜 
たくさんの愛をありがとう〜
ママさんの腕の中で・・・お空に旅立ってしまったんですね
寂しくて胸が詰まって涙が出るけど・・・虹の橋を渡って行ってしまったんですね

禺画像]

カイザー君との出会いは、エーデルを亡くして寂しかった時に
カイザー君のブログに出会いました
そして、たくさんの笑顔と勇気をもらいました、本当にありがとう〜
たくさんのお友達が、カイザー君のブログに励まされて来ました

だから、カイザー君の病気を知って時、みんなでシュナパワーを送り続けたけど・・・


カイザー君の事を忘れません
お友達みんなの思い出の中に、カイザー君は永久に生き続けるでしょう
もう、お空で大きなん声でがガウガウしているかな〜
もう幸せが逃げることはないからね

安らかに休んで下さい〜ありがとう〜





[エーデル&ソフィーヌ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット